

風邪で暇なので更新します。

みなさんこんばっぱ~。
さて、風邪で学校休んで寝てたせいで暇な團十郎が通ります。
風邪って嫌ですよね。
寝にくいし寝ても寝たって感じしないですし親にはグチグチ言われるし。
まぁでもセンターが終わってからでよかったです。
ところで今日團はヴァイスシュバルツで勝負して買ったら上の階に泊まることができて最上階には魔王がいてヴァイスシュバルツで倒すという謎の夢を見ました。
ちなみに10階ごとに誰でも入れるホールがあってそこにフェイトさんのお面が売ってたので團買っちゃいました。
・・・はい、ごめんなさい。
では、公開カード。
ws_today_b455.gif
緑のレベル1前衛ですね。
優秀な?回収効果とアンコールによる持続戦闘力を兼ね備えた夢の一品。
う~ん・・・特に言うことが思いつかないのは最近團が更新してなかったからでしょうか。
いえ、きっと風邪のせいですね。そうに違いないです。
では、今日はここまでです、ではまた。

センターが終わりましたね。

こんばんわ、おひさしぶりです。みなさんの小柳テスタロッサ團十郎です。
センター試験が終わりましたね。これで少しゆっくりできます?
では、点数でもさらして行きましょうかね。
倫理政経  66
国語    173
英語    162
リスニング  30
物理     84
化学     86
数学ⅠA  98
数学ⅡB  87
合計点は786、82%ぐらいですね。
ええ、大成功ですよ。
これから二次も頑張っていきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします。

PRほしぃ・・・

ええ、なのはの、大会でもらえるやつです・・・。
今を逃したらいくらになるか・・・。
いや、むしろ金で買えるなら問題ないのか・・・。
う~む・・・。
ごめんなさい、最近更新滞ってますね。
公開カードもあまり拾えてないので公開カードのほうも休ませて頂きます。
たぶん入試終わるまではかなり気まぐれな更新になると思いますので・・・。
すいません。
では、今日はここまでです、ではまた。

ほどよい美味しさ團十郎

みなさ~ん、青春、しってますか~?
團はしてますよ、主に文字の世界で。
さてさて、なんつうか・・・こうやってキーボード打つのも新鮮な感じですね。
とはいえまぁ・・・公開カード以外に話のネタがないのが悲しいニャァ。
いっそ、皆さんから話題提供すればいいんですよ。
なんで筆者の團ばかりネタ考えないといけないんですか、理不尽です、ぷんすか。
では、公開カード。
ws_today_b450.gif
黄色のレベル2王様。
10000で殴れるのはとぉっても優秀、頑張ってね。
もちろんですが、相手のターンに狩られます、ええソレはもう物凄い勢いで狩られます。
・・・そう、ここでファニーライオンだ。
ws_today_b451.gif
ば、ばばっば、ば、ばバニラ。
ws_today_b2451.gif
なんかゼロみたいなこと行ってますね。
う~ん、微妙?
特攻に使うばかりですね~。後衛枠を刺激しない強化手段ということで一つ。
では、次。
ws_today_b452.gif
相打ちにトップ飛ばしをつけてみました。
まぁ上の効果があるだけ強いですよね~。
とはいえ祖先レベル1なんですが。これのためにクライマックスの配置動かすの?と言われると・・・。
では、次。
ws_today_b2452.gif
ほぅ・・・。(味方が)やられればやられるほど強くなる。
6枚に達した時レベル3、11500、トップ盛に変化。
なぁ、あんた、バウンスって、知ってるか?
微妙ですね。アンコールデッキとかなら余地あるんですかね?
こんなパワーゲーしに行きそうなカードと特攻組み合わせようだなんて。
では、今日はここまでです、ではまた。

私は、体育がしたい

やぱ卓球を選んだのは失敗でしたかね・・・。
テニスぐらい動かないと欲求不満というかなんと言うか。
さて、さて、さってて。
報告できるような事柄は・・・。
そういえば成績表とか言うものが帰ってきました。親からはダメ出しの嵐ですけどね。
まぁあの親に関しては満点とらないと文句言われるので諦めてますが。
半端な点数を取ればたるんでるとしかられ、惜しい点数を取ればこんな点数とれるならしっかりやっていれば満点をとれるはずとしかられ、満点をとれば触れられない。
まぁ、團派天才とかじゃないので無理なんですけどね。
うし、公開カード。
ws_today_b447.gif
緑のレベル0主人公ですね。
3500に化けることの出来るカード。
二枚というと、なにか効果を使うことを考えなければ先攻の1,2ターン目、後攻の1ターン目までといったところでしょうか。
しかしこのカードの重要なところはとりあえずアタック数を稼ぐぜ~って感じですかね。
また錬金術、ですか。
fatezeroはサーヴァント、武器、魔術、錬金術、マスターの5つぐらいがメインになりそうですね。
ギル様を敬愛するおいどんとしては武器の後衛が欲しいわけですが・・・。
遠坂・・・が武器なわけありませんから、切嗣にたよるしかありませんかね・・・。
あるいはサーヴァントで・・・。
では、次。
ws_today_b448.gif
赤のレベル1前衛ですね。
6500のアンコ持ちが結構厄介なのは理論とかではなく・・・実感として・・・って感じですね。
結構使えるんですよね・・・これ。
では、次。
ws_today_b449.gif
黄色のレベル0眼鏡ですね。
ソウル3アップだぜヒャッハーと言えるかどうかはあなた次第。
では、今日はここまでです、ではまた。
