

團におまかせ「はぁ!?」

さて、エイプリルフールですね。とはいえ心優しくて純情な團のような人にとっては弄ばれるだけの不幸な日です。
とりあえず今「どこがだ!」とかいった人は後で体育館裏に来ようか?
そんな團、しかし何もしないのも味気ないのでどうしようかと考えていました。
なんか・・・タメ口って新鮮に感じるらしいですね・・・。
なら今日はタメ口で行きましょうか、いえ、行こうか。
こんな高校生にタメ口で話されるのなんか耐えられねぇとか言う人は今回は見ない方針でお願いします。いや、するよろし。
じゃ、公開カード!!

ws_today_b94.jpg
緑のレベル0後衛だな。
とりあえずこのカードの後ろのプレイヤーって誰だよ。テキストの方向にいるやつで良いの?
レストしたら隣のヤツのパワーあがるんですけどw
まぁ團には関係ないかな。ヴァイスやってる時で落ち込んでる時とかねぇし。

lb_u_m.jpg
黄のレベル2前衛か・・・。
なんで黄色!?腹筋20か・・・一分以内とか、若い衆舐めんなよって感じ?
特徴筋肉二つってなんぞww

japan_tk_s.jpg
赤のレベル2後衛っと。
とりあえずレベル2でこの応援能力は残念すぎる。
下のレスト効果も微妙だなぁ。
コスト1以下だときついだろ?しかも早だしにはまったく使えねぇし。
これ使うの無理だろ?

japan_tk_n.jpg
青のレベル3前衛ですね。
下二つの効果の残念なところは効果を使うまで一ターンのラグがあることですね。それまでに倒されたり負けたりすると残念なことに。ちなみに長門なので長門応援効きますよ、あるかしらんが。
てか高性能だなこいつ。ちょい有能すぎるだろ。

japan_tk_h.jpg
緑のレベル1前衛、初春応援効くぞ、あるか知らんけどな。
まぁ、これはいいんじゃない?ノーコストなのが魅力だし、充分じゃね?

gsc_2nd.jpg
黄のレベル3・・・いやもうこいつ助太刀か!?でもソウル5だぞ?コスト高いのはわかるがこれ助太刀と割り切っていいのか!?
で、隣のプレイヤー支援できるな。とりあえず隣に桜しのばせるのを躊躇うな。
まぁ、おもしろいな。けどこれファニーライオンでいいよな?
3コストで出したり、トリガー期待したりしないしな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

gsc_1st.jpg
赤のレベル3前衛だな。なんだ?この能力。テーブルにいるやつ全員のアタック受け止めるとか、プレイヤーがもたないと気づけよ。こんな使えねぇのもねぇな。
それともあれか?テーブルの奴らはとりあえず追い出すか?

dc_td_c.jpg
青のレベル3イベントだな。
よもや処刑より重いの出てくるとはな、俺もびっくりだよ。
しかもなんだ?手札三枚プラスにコスト三枚は確定でダメージなくして、どんだけもとの状態悪くなきゃ使えないんだよ!ってかそんな状態ならコスト12ないだろ!使えないだろ!しかも順番的にリフレッシュダメージも消されるし、リフレッシュダメージで死んだら自分の負けだしな!ほんとなんでこんなとこばっか抜け目ないんだよ!!

dc_r_w.jpg
緑のレベル1前衛だな。
んだ?この集中は?あれか、とりあえずなのはのパック開けてみようか?
的中率絶対悪いなこれ。とりあえずコストの心配より財布の心配しろ。

ん?今日はこんなもんか?なんか勢いでタメ口はおろか暴言にまで成り下がってた気もするんだが・・・。
では、今日はここまで。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

