

團「ほにゃにゃちわ~」

團のタイトルいちいち気にしてたら長生きできませんよ?
さて、今日は久しぶりにヴァイスに行きました。
まぁ、当初の目的はヴィクトリースパークでしたが。
え?いえいえ、始めませんよ。そんな金あったらヴァイスに回しますって。
まぁ、そんな感じで麻耶を使ったデッキができそうです。
吾作「どういう感じだよ!?」
團「なんだよ、お前もいたんだからわかるだろ?」
吾作「読んでる人わからねぇだろ!」
團「・・・。うるさいなぁ。」
吾作「文句言うなよ!ほらちゃんと昼飯にマック言ってそこで麻耶使いたいって言ったらデッキ製作に入って、どうせならメカないのがいいよね、っていうことで眼鏡、委員長っていう團が大好きな要素の割にフェイトさんには1mも含まれていない特徴二つでデッキ組むことになってなんかあっさりレシピできて土曜に完成する旨をちゃんと書けよ!」
團「・・・同じこと二回も書いたら嫌われないか?」
吾作「・・・さ、公開カード行ってみよ~。」

ws_today_b93.gif
青のレベル0後衛ですね。
RR?せいぜいRでは?
えっと・・・とりあえず下の効果使えば上の効果発動しますよ?
なんというか微妙な気がしますね。
ええ、青なので細かいコメントできませんよ。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

