

團「全力で走る!ヴァイス方面に対しては・・・ね」

こんばんわ、あれだけ文句言ってたくせにヴァイスには行って来た團ですよ~。
では、今日の團の一日を。
9:00~13:00部活
13:00~13:25移動。
13:25~13:45ヴァイス、ヴァイス~
13:45~14:10部活(始まったのは14:05だったそうで。)
14:10~17:30部活
~20:00ヴァイス
~塾。
ええ、誤算だったのはヴァイスしに行く時と部活に行く時のモチベーションの違いでした。
ヴァイスに行く時、全力!
部活に行く時、はぁ・・・。
ええ、これで同じ時間で移動できると思った團がおろかでした、遅刻して怒られましたよ。
まぁ、麻耶がたくさんなので部長の戯言など耳に届くはずも無く。
いいんですよ、塾はきっちり飯を食べても間に合いましたから。
にしても予想外に麻耶が多かったですね、びっくりです。
しかし単にはいまだ及ばず、及んだところで破格の弱さだと思いますが・・・。
では、今さらという気はしますが公開カード

ws_today_b90.gif
黄のレベル3前衛ですね。思い出が四枚以上と、なかなかに厳しい条件ながらパワープラス1000は魅力的。
さて、追加される効果ですが少々残念な気が。
どうしてって、相手がリバースしてるってことは既に倒す必要はないわけで。
相打ち効果の場合、相手は既にその条件を満たしてるわけで・・・。
アンコール対策にはなりますが・・・ねぇ?
ws_today_b290.gif


緑のレベル0前衛兼後衛ですね。
コストはかからなくなったけどトップ見せて、ですね。
専用デッキならばかなり使いやすい一枚かと。
最初は後衛においておいて、レベル1、2で次の後衛を出せるようにしたら特攻&思い出へGO!

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

