スポンサーサイト


團「そうですよね~、春休みなんてそんなもんですよね~。」

はっ、せっかく塾までヴァイスしてようと思ったら部活入れられた團ですよ。
こっけいでしょう?笑えばいいじゃないですか?あ~っはっははは。
・・・ぐすっ。
なんてことでしょうか、部から宣戦布告されてしまいましたよ。
え?割と本気で落ち込んでますよ!?
今日は家でのんびりしてました・・・。公開いきましょうか?

ws_today_b89.gif
黄のレベル0前衛のさくらさもとい少女。
ええ、今更桜がでてきましたね。
さて、性能のほうですが、これはまぁいいんじゃないでしょうか?記憶デッキなら必須カードかと。

ws_today_b289.gif
赤のレベル0前衛ですね。
これはまた・・・怖いですね。
後衛に二体レストすればパワーは4500、後衛がそろっていれば、とはいえなかなかの効果ではないでしょうか。
まぁ相手ターンに狩られるでしょうが。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

