スポンサーサイト


團の雑誌「メリークリスマス!」

メリークリスマス!
ま、それだけですけどね。
さて、三日ぶりですね。携帯からだとログインエラーが出て更新できませんでした。
変わりにコメントで更新?してたんですが・・・気づいてもらえましたかね?
学習合宿、三日間全員が本気でやり
ました・・・遊びを・・・。
ええ、修学旅行でもこんなに遊ばないだろうという遊びっぷりでした。
夜に女子の部屋に行っててばれたバカも一人いましたしね。
まぁ、学習もしっかりしましたけどね。
楽しかったです。勉強への意欲は上がるんでいいですね。
さて、日曜日に部活行ってからヴァイスシュバルツ行く予定ですが・・・。それ以外はなんとも。
では、溜まってた公開カードです。

ws_today_52.jpg

青のレベル1前衛ですね。
まぁ、チェンジ対象も重要ですが、クライマックスに1ダメージってコストが高すぎでは?という感じです。

ws_today_b53.jpg

赤のレベル2前衛ですね。
もぉ、緑か赤、なのははどっちなのかはっきりしてほしいです。
フェイトさんが黄、青なら何の文句もありませんが。
スターライトブレイカーが使いやすくなって帰ってきましたね。しかし、このキャラはソウル2・・・。
控え室のクライマックスがものを言うのも前回同様っと・・・。

では、きょうはここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

