スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流派團

今日は終業式なるものがありましたよ。
今のクラスも今日で終わりかと思うとさすがの團も・・・あれ?特に何も無い。
そんなことより春休みですよ。
宿題たっぷり、塾たっぷりですが・・・。
いいですよ、團の長期休暇なんてそんなもんですよ。
でもだからって26、27、28日全部に塾入れることは無いと思いませんか!
D.C.発売と知っての狼藉ですか!
ヴァイスしたければ塾を休めと言うんですか!いくら團でもそんなこと・・・そんなこと・・・・・・そんなこと?
すいません、問題は解決しました。え?あ、はい。すいません、冗談です。しょうもないこといって本当にすいません。
では、公開カード!!!
ws_today_b87.gif

緑のレベル2前衛ですね。
クライマックス効果でトップ確認までして二体のパワーを1500下げるのってどうなんでしょう?
ゲームの性質上、自分のキャラのパワーを上げるよりも相手のキャラのパワーを下げる方が制約きついのはわかるんですが・・・パワー差作るのなら他にもあるのでは?みたいな・・・。
どうせならコストかけて発動する形にして落ちるパワーをもうちょっと上げて欲しかったかな?
ws_today_b287.gif

赤のレベル3前衛ですね。
バウンスモドキができるお姉さまですよ。
レールガンデッキでも組めば超能力にはこと欠かないでしょうし優秀な一枚かと。
ただしコストが重いです。出して効果使うのに4コストかかります。
ダメージを乗せたいだけならトラブルガールでいいですね。
こちらは場を殲滅することを考えた一枚です。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。