

團「あ、暇だ」

さて、上海から帰ってきて疲れがたまってずっと寝ていた・・・わけもなく。
塾に行かないといけないのでヴァイス行けないと本気で悔しがっていた團です。
とはいえそれまで暇で仕方ありません。
まぁアニメ見てましたが・・・。
公開カード!がでてないのでそうですね、やっぱり溜まってたぶんやりましょうか。

ws_today_0316a.gif
青のレベル1前衛ですね。鍋回収だそうですが現状は水越家回収・・・のはず。
鍋のカードが増えないと使い辛いですね。しかし、D.C.のRR二枚は結構有能でしたしそれらを使っているデッキなら入るんでしょうかね?

ws_today_0316b.gif
赤のレベル2前衛です。
ええ、レベル2のμですよ。
しかしこのパワー、軽くレベル1で潰されますよ。
使うとしたらそのターン中の特攻ですね。
コストもかかりますしμかヴィータのどっちかで事足りると思いますよ?

ws_today_0317a.gif
赤のレベル0助太刀ですね。現状レベル0で助太刀って需要ないと思うんですが・・・?
1000しか上がりませんしね、あんまり枚数突っ込むのは難しいと思います。
上の効果目的でデッキに入ることが多くなると思います。
たいやき、美味しそうですね。

ws_today_0317b.gif
赤のレベル0前衛兼後衛ですの。
レベル0のアンコール持ちではどうせパワーは期待できないので必要ないとき後衛におけるというのは悪くないのではないかと思うんですの。
特徴も多分使いやすい良作ではとおもうんですの。

ws_today_0318a.gif
黄のレベル2前衛ですね。
やっとD.C.に桜ってつくの義之しかいないんだよ!という突っ込みに反応してくれたようですね。
場二つを制限してパワー8500のアンコール持ちですか、悪くは無いですがあまり便利でもありませんね。
さくらか桜が豊富なデッキに2,3枚入れようかな?みたいな感じだと思います。

ws_today_0318b.gif
緑のレベル0前衛ですね。
デメリット効果として前のキャラのソウルが上がるそうです。
ん~微妙な感じですね。レベル0圏内では相手より高パワーで相手より先にレベル1に上がれるというのは良いんですが、レベル1になってからは邪魔以外の何者でもありません、特攻以外の選択肢なしです。
残してたら「サイド2点から」とか言われますよきっと。

終わりました。なんとなくレールガンは迷子になってる気がするのは團の気のせいですよね?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

