スポンサーサイト


團の予定「やった予定埋まった」

今日は音華杯♪
結果は一勝三敗でしたか?
一戦目――アルフ・・・どこ?――
二戦目――レベル1・・・いつ?――
三戦目――川の流れのよ~に~――
四戦目――フェイトさん無双いつ?――

そうですね、特に四戦目がひどかっったです。
相手のデッキは起動効果が発動条件の効果でパワーを上げに上げ、フェイトさんが刈られまくります。
初ターンからアルフ二枚引いたりと、デッキの回り具合で言うなら大会一番。
なのに、どうして勝てる気がしないんでしょう・・・。
まぁ、理由は簡単ですね。使ってるデッキがアルフ並べてフェイトさん超強い!ってデッキなのでパワー押しが利かなくなってくると、フェイトさんに何をしろと!?ってなります。
それからマクドでフェイトさん単を回してはぁはぁしてました。
ええ、嫁単勝負は非常にテンションが上がります。
そんな感じでいるとふと明日大会があることを知りました。
ええ、実は明日用事があったんですがなくなってしまいまして・・・。
「日曜用事ないのに土曜塾あって音華杯いけないとかホンマ!!」
とかなってたんですが・・・。
これでよかったですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうも、私も今日参加させて頂きましたよ。
時間の都合上結局白リーグだけでしたケド・・・
結果は2勝3敗でした。まぁまぁといった感じですかねぇ。
白はやはりトラブルとか長門が多かったです、たしか。

で結局何が言いたいかというと
スタン出たかった・・・orz
またでようと思っているので
そんときは宜しくです(何を? 

No title

どうもです、ではちょうど行き違いみたいなかんじですかね?
まぁ、最近は音華杯も月一回くらいでやってますし、
あたったときはよろしくお願いします(何かを!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

