スポンサーサイト


團「エクスタシーモード」

ええ、いくらMに目覚めても時風を倒すのは至難の技ですよ。
今日は上海の連絡事項とかで午後を壊すというもう学校来るの面倒だなぁと思わせる内容。
さて、明日は楽しい楽しい音華杯、團は塾で遅れていきますが・・・。
いじめですよね、もはや。
では、公開カード

ws_today_b85.gif

青のレベル2前衛ですね。
下の効果はまるで緑ですね。
相手がクライマックス打ってきたらパワープラス2000。
もしうつ場合はこのカードの前のキャラはサイドか特攻になる場合が多いかと。
優秀なカードだと思います。

ws_today_b285.gif

青のレベル3前衛ですね。いえ、レベル3の後衛なんて知りませんが・・・。
アタック時2コストでトップ公開、生徒会か演劇なら一点回復~。
ん~少し微妙な気がしますね。2コスト一点回復なら後衛で持ってるキャラがあるわけですし、それを考えると、トップ確認までして・・・って感じです。
後衛が何か埋まってしまっている場合はいいかな?と思います。生徒会デッキとかだとGOODですね。
演劇って今のところないですよね?

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

演劇は杏以外だとCLANNADで渚が持ってるよ~

No title

!?なるほど、それがありましたか・・・。
CLANNADは盲点でしたね。
それでもあまり多くはないですね。
ありがとうございます。

No title

美魚っちに謝るとよろし、大活躍と【応援】持ってやがるんだぜ

No title

そ、そんな前衛要素と後衛要素持つカードが?
すいませんでした、どんどん知識の浅さが露呈していきますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

