スポンサーサイト


團の古本「なのはだー・・・。」

さて、明日から合宿なので更新できるかどうかわからなかいっす。まじすいませんっす。
せっかくなのはの公開カードでるかもしれないっつうのに残念っすけど学校行事なんでしゃあないっす。
・・・。ふぅ、すいませんでした。乱心しました。
さて、今日は学校で普通に勉強してました。
ええ、イベントなんて起きるはずもなく。
部活して帰ってきました。ええ、さすがに明日の準備とかあったんでヴァイスシュバルツしにいくのは自重しました。
公開カード
ws_today_b51.jpg・・・。なんでしょうね。いや、嬉しいんですよ、なのはが公開カードになるだけで・・・。
でも・・・フェイトさんじゃないんですね。
さて、特に説明もいらなさそうなカードですね。
赤になるか緑になるかで注目されてたなのはですね。
緑のレベル2前衛です。コストによって、パワーバンプです。
しかし・・・レベル2でこの能力は少々問題もあります。
出す時に2コストもかかりますしレベル2の最初のターンはコストが足りないということもありえます。
このカード自体が2コストかかってしまうというのがネックですね。
さて、今日はここまでです。いつになるかわかりませんがではまた。
スポンサーサイト

コメント

学生團の学習帳by携帯inコメントfrom学習所

こんばんは、團です。なんかログインエラーがでるのでコメントで更新です。
とりあえず今勉強して晩飯食べて風呂入って後少ししたら自習です。…なんでこんな眠い状態整えて自習させるんでしょうね。
さて、部屋なんですが、割りと快適な部屋です。
隣の部屋のしきり外せるんですが、ちょうど隣がヲタの集まりだったので飛ばされました。
さて、ご飯はノリタマでたくさん食べました、トンカツ出はなかったので誰かに「減らないトンカツ」はできませんでした。
風呂も平和でしたね。飛び込んだり水かけたりですね。うん、平和です。
今日は公開カードもないようす、フェイトさん…
では、今日はここまで。ではまた

團の学習帳ああ、フリーダム

さて、合宿中継更新二回目です。今日はみんな昨日より慣れた感じで…遊んでましたw
なんかもぉもう少しこんな生活でもいいかな?とかみんなで言ってます。
では今日はここまでです。ではまた

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

