

團「だぁん!」

だからタイトルに意味なんか無いですって・・・。
さぁ、テスト期間の日曜日、遊ぶわけにも行かず勉強を・・・するわけもなく、「舞HIME」みてました。
さて、若干音華杯に塾かぶって落ち込んでる團ですが・・・。
ショップ大会マニアイアスカ?って感じです。
はぁ、せっかくのテスト明けになんて仕打ちを・・・。
あ、ヴァイスのこと考えてたらフェイトさん不足の症状が・・・。
はやくフェイトさんを回さないと。
あ~そうそう、英検うかってました。19点合格で21点でした。
ギリギリですね。とはいえ一次試験のまりのリスニングに低さに「(二次は)無理だな。」とばかり言われていたので素直に喜びます。
しかしうちの学校おかしいですからね~。
クラスメイト(以下ク)「團英検うかったん?」
團「うん、ギリギリやったけど。」
ク「何級~?」
團「準2~。」
ク「はは、オレ中学の時に取ったわ~。」
とか平気で言ってきますからね。
なんで中学で準2うかってるやつがごろついてるんですか!!
準2は高校の学習内容を理解してないとできないはずなんですけどね・・・。
これだから進学校は!
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

