スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の落胆「これ他のヤツにできる・・・な。」

今日のテストのこと。情報のテスト、つまりPCの今回はhtmlについてでした。

問、~~というようにしたいときのhtmlの書き方を書くと点数あげちゃう!(もっと硬い問題文だった気もしなくはないです。)
團「ふむふむ、えっと、これでおkかな?でもこれタグ覚えてなかったらできないし、他のヤツ等できる?」
なんて優越感に浸りながら、そして悩みながら問題を解き進める團。その先に待っていたのは・・・。
参考資料
~~なんかhtmlのタグがたくさん~~
團「・・・え?」
私が苦労して解いたのは一体なんだったというのでしょう。
ええ、もぉ落ち込みまくりましたよ。
しかも見てみたらちゃんとあってましたし。
こんな残念なこともそうないですヨ。
では、公開カードでも行きましょう
ws_today_b79.gif

青のレベル1イベントですね。
フレーバー長えぇ!!
さて、一点ダメージで手札が一枚増えますね。
トップ確認用のカードと併用しないとダメですね。下手すると一点ダメージ受けてさよならですし。
しかしトップチェックなんかを駆使するデッキではスポーツ少なくて上手く行かない気がします。
魔法か本とかならトップチェックのデッキだと多いと思うのですが・・・。
ノーコストでここまでできるのは恐らく初でしょうね。
そしてこのカードも思い出に行きます。記憶のエサです。

では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。