fc2ブログ

團「覚えてますか?

タイトルに意味なんてありませんよ!!
最近勢いでタイトル書いてます、すいません。
学校の様子ですか?テスト前で自習が増えました。
寝る子はどんどん寝てます。
團は寝てしまう子です。團は寝る子と寝てしまう子の間には大きな差があるとここで明言しておきます。
にしても・・・どうしてこうなったんでしょう?
去年との変わりように團はびっくりです。
では、公開カード

ws_today_b77.gif

緑のレベル1前衛ですね。
だから!なんで!アンコール持ちに!なんで!パワーバンプを!持たせるんですか!
ああ、もうなんか なんで が二回出てるじゃないですか!
せっかくだからおいときますよそのまま。
ほら、出してもバニラですよ!もうワロタですよ!
さて、なんか藍が出てくるそうです。
まぁそのカードがどんなカードかが運命の分かれ道ですよね。
たとえばそのカードがこの公開カードを手札に持ってこれるならあるいは捨てたものではないかもしれません。
後はチェンジみたいにレベルが2とか・・・。まぁこれの可能性は低そうです。デメリット少なすぎです。恐らくレベル1でしょう。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)