スポンサーサイト


團の第二ボタン「卒業式ですか?」

なんか今日学校で卒業式があったような・・・?
ええ、なんか部活の先輩におめでとうって言った記憶があるような無いような、夢だったかもしれません。
それくらい印象は低いです。
では、公開カード。

76.gif

黄のレベル1前衛ですね。
RRにしては残念な能力としか・・・。
クライマックス使ってもパワーは5500。バニラ相当です。
クライマックス自体の効果によっては目も当てられない惨状になります。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
こっちも今日卒業式でした。
1年は休みなのでずっとゴロゴロしてましたw
来たい人は来ていいとのことでしたが、めんどくさいのでまぁ行くわけがなく。
部活もしてないので仲の良い先輩なんていないんですよ。
テスト勉強する絶好の機会なんでしょうけど、ほとんどしてないですw

テストは嫌ですが、終われば少しは遊べるのでそのために頑張るつもりです。
提出物がキツイよぅ。
三月の音華杯は出たいですね。
あ、すいませんが相互リンクお願いできますか?

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。
私は部活に所属しているので無理やり・・・。
テストですか、お互い頑張りましょう・・・というと團も頑張らないといけないのでそちらは頑張ってくださいと応援だけしてみますw
音華杯、下手すると参加できないという罠が昨日の晩に出てきましたよ・・・。
相互リンク、了解です。こちらこそおねがいします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

