スポンサーサイト


團の脳内会議「吾作は團の知らないことは知りません。」

え~一日中引きこもってた團です。
おかげでネタも何もありません。
仕方ないからテスト勉強のコツなんかを・・・むしろ教えてください。
中学の時はろくにしてなかったので上手いやり方なんかを知らないんですよね。
で、とりあえず課題だけ済ませようと思ったら
「答えあわせしてだしてね♪」※(もっと硬い口調だったかもしれません)
↓團の脳内会議
「時に吾作よ。聞きたいことがある。」
『團が知らなくて俺が知ってることってあるか?』
「課題の回答はどこだ?」
『課題の中に入ってるんじゃない?』
「入ってたら聞くか。」
『じゃ、絶対無理じゃん。』
「このプリント前に配られたやつを再配布してるんだよ。」
『じゃぁ、前貰ったやつ見れば良いじゃん。』
「それの場所聞いてんだろうが!!」
『知るか!』
「課題どうすんだよ!?」
『他のヤツに借りれば良いだろうが!』
「俺の友達にそんな律儀なやつがいるか!!初対面のやつと合わされてしかも間違った名前で教えてるんだぞ!」
『しかも何度聞いても相手の名前を教えやがらねぇしな。』
「ほんと何考えてるかわからねぇしな。」
『で、どうするんだよ。』
「律儀な女子→適当な男子→俺、でいこう。」

みたいな感じでした。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

