

團の取扱説明書「ああ、面倒」

もういやです。
新しい携帯買ったんですが・・・なんか取扱説明書ないです。
なんでもsoftbankの取扱説明書は分厚くて不評だからつけなくしたとか?
おかげでもぉ・・・。
曲を入れる作業を延々とやってます。
ええ、できてません。できないです。
で、めちゃストレス溜めてます。
公開カードいきます。

ws_today_b50.jpg


さて、赤のレベル3前衛ですね。
一体リバースするごとに一点回復。
二つ目はアイマスが大好きなイベント関係ですね。
カードを盛れます。
まぁ、当たり障りのない感じですね。
使えるカードですが、スタンダードで積極的に使われるカードではないです。
さて、今回はアイマスでしたが、これからはなのはのカードも公開されるようです。
フェイトさんワクワクです。
今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

