

團の食事日記「いや、さすがに17時間でたいやき一つは・・・。」

朝ごはん→昼飯か・・・、抜いて金だけもらお→あ~たいやき食べたいな→12時晩飯。

まぁ、そんな感じで今もバカ続けてる團です。
学校ではテスト範囲が公開されたりしてまるでテスト前みたいです。
さて、明日はD.C.の発売ですね。
帰りにみなさんと顔をあわせるくらいはできるんですけどね・・・。
ま、真面目?に勉強しておきましょう。
では、今日の公開カード。

ws_today_b74.jpg

赤のレベル1イベントですね。
回収できるけど手札は増えないよイベントですね。
似たカードで「ママ、いい子」がありますが、回収枚数が減った変わりにこのカードが思い出に行って記憶を助けますね。
どのようなデッキを組むかで使い分けると良いですね。

では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

No title

画像が違うよ…

No title

すいません!
えっと・・・これで大丈夫・・・ですかね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

