スポンサーサイト


團のお説教「いや、早く来すぎるのも困るんですが。」

みなさん、こんばんわ。小柳T(テスタロッサ)團十郎、またの名を吾作T(テスタロッサ)團十郎です。
團は今、フェイトさん不足で暴れそうですw
さて、今朝は英検の二次試験に行ってきました。
はい、暇でした。どれくらい暇かというとヴァイスニ試合できるほど暇でした、まじで。
テスト受けた時間は待った時間の十分の一ほど・・・。
しかも狙ったようにスポーツの内容。おかげで。
「テレビでスポーツ見ますか?」→「いいえ、興味ないですから。」
「あなたは外でなにかしますか?」→「はい、テニスをしています。テニスは興味深いですから。」
なんて矛盾を作ってきました。
それからヴァイスにせっせと向かいました。
黒リーグは間に合いませんでいたが・・・、久しぶりに来られていたこりんさんが早速他の人のデッキを事故らせるフィールド作って楽しんでました。
さて、次のなのはカップ。團はもちろんフェイトさんと出陣。
確か一勝三敗でした。
アルフが言うことを聞き始めました。前回からのお説教が効いていますね。
しかしながらクライマックスが遅刻しないようにと早くから出て来すぎていつも確定の山を残しています。
すいません、集中ないんでそういうの止めてください・・・。
とはいえやはりプレイ技術不足なんですかね。
で、次のショップ大会、團は夜天の主デッキで出陣。
一勝四敗でした。
なんというか最初ほどクライマックスが回ってこないですね。
とはいえ、大体は上手に動いてました。
一度レベル1が来なくて大惨事がありましたけどね。
まぁ一番の大惨事は最終戦だったわけですが・・・。
う~ん、やはりこちらもプレイ技術ですかね。
と、團は最近そういうのを気にし始めましたとさ。
さて、それからいつものようにマクドに移動しました。
なのはPSPしたりしていたんですが、ふと他の方がヴァイスしているのを見て。
「そういえば、さっきの大会フェイトさん使ってないなぁ。」

「よし回そう!」→時間がそれを許しませんでした。

團はフェイトさん不足に苦しんでいます。
あ~しまったなぁとずっと後悔しています。
ええ、しかも来週からテスト一週間前で・・・。
なんてこった!親の怒りなんて無視しておけばよかった!!
親の怒りなんてテストで言い点と・・・らないといけないんですか・・・帰っててよかった・・・。
代わりに映画でも見に行きますかねぇ・・・?
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

