スポンサーサイト


團のタイムマシン「あれ、いつの間に。」

今日は学校が早く終わった気がしました。何故でしょう。
はい、寝てただけです、すいませんでした。
今日は異常な睡魔と仲良しでした。
ああ、そういえば席替えがありました。
團の席は窓際前から3番目、なかなかの位置です。
では、公開カードです。
ws_today_b69.jpg

黄のレベル1前衛ですね。
アタックアイコンがなくなるだけでパワーが1000も上がるハイスペックです。
特徴も幽霊の変わりにスポーツですしまだ使いやすいほうかと。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

