スポンサーサイト


團の休み方「そろそろ家にいましょうか。」

今日は家でゲームしたり勉強したりしてましたよ。
あ~そういえば言ってましたっけ?
團の学校は入試の関係で月火おやすみでした。
だからまぁ4連休だったわけです。
まぁ、今日は火曜でしたしヴァイスに行くという選択肢もあったんですが、あんま行きまくってると親の機嫌が・・・。
音華杯行きたいですし、それでなくても気分良く行きたいじゃないですか、行く前に親の小言聞くなんて嫌ですよ。
まぁ、実はその前に英検の二次試験あるんで気分良く行くの無理なんですが。
え?テスト後だったらむしろ爽快ではないかと?
いえいえ、そんなの筆記試験の場合ですよ。会話みたいなテストで気分良くいけるわけ無いじゃないですか。
しかもテストの結果も結果ですよ。
読解、一問しか間違ってない、やったね!
リスニング日常会話、合格者平均はおろか全体平均にも届いてません。
なにこれ、受かる気しないんですけど。
では、公開カード意気間書卯火。

ws_today_b68.jpg


赤のレベル0前衛ですね。
名前が多くて良いですね。もっとも現状では音夢しか名前応援ありませんが。
特徴も音楽、魔法となかなかGOODです。
さて、気になるのは効果ですね。
1コストでリバースしたこのカードを思いで送りに。
条件は楽ですね。で、このカードが思い出にいることが条件となる効果が何かあるはずなんですが・・・。
ま、何かしら思い出のカードが重要になるカードがでるのは間違いないかと。
出なかったら?このカードは1コストで1枚分デッキ圧縮かけるんですよ?
まぁ、いらない子になるでしょうね、その場合は。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

