スポンサーサイト


團の絵日記「HPが足りなくて・・・。」

はい、昨日忘年会の後あんなに長い文打ってたせいですっかり睡眠不足の團はそれでも朝すぐに起きて塾に行きましたよ。
1時くらいには塾終わったんですけどね~。外寒いし結構疲れてたのでヴァイスシュバルツはおやすみして友達の家でファンタシースターポータブル2やってました。
ああ、そういえば友達がヴァイスシュバルツのカード見せて欲しいとか言ったので持っていって見せましたね。
ちなみにその友達は一般人です。ただまぁ、團が小さい時から隣にいるせいでこっちの趣味に抵抗がないんですが・・・。
持って行って見せたところバルディシュ持ってるフェイトさんよりパワーが高いハルヒが不思議でたまらない様子。
さりげなくルールの紙おいて帰ってきましたw
ええ、あの友達のことだしなんだかんだで読むと思います。
さて、そんなことしてきた團ですが・・・。
帰ってきて飯食って死んでました。
おかげでこんな時間の更新に・・・。
明日は・・・もう軽く今日ですね。今日は昼から球技大会でドッチボールやってきます。
ドッチボールにおける團の役割は・・・「的」ですね。
なんか男女一緒にやるらしいですが、男子が思いっきり女子に投げるなんてことはないでしょうしやっぱ男子の的が狙われるんでしょうね・・・。
さて、では今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

