スポンサーサイト


そういえば卒業したんでした

いや、なんかガンダムの連絡してて忘れてたんですけどそういえば團は卒業式の話ししてませんでしたね。
卒業式の日、團はぱんにゃをペットにする女の子に一目惚れ、勢いに抗いきれずデッキが完成、
團は新しいカードゲームを始めた。
・・・。まぁ卒業式の話なんてすることありませんからね。
では。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
新しいカードゲームというのはひょっとしてプレシャスメモリーズですか……? 
僕も最近ぱんにゃをペットにする女の子のふとももに惚れてプレメモをはじめてしまいましたw
リセの方だったらごめんなさい!!

No title

はじめまして少佐さん。
実にプレシャスメモリーズです!
かわいいですよねぱんにゃをペットにする女の子♪
実は未だにプレシャスメモリーズのルールすら覚えてませんww
ひとまず入試終わってこれから更新速度も上がると思うのよかったらまた見に来てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

