スポンサーサイト


新しいデッキを組みました、挫折しました

う~ん、トライアルのリニスとプレシア母さん、思ったより使い勝手が・・・。いえ、半分は團のプレイング思考、
とりあえず前列にいるキャラにはご退場願おうか
が問題なんですが。
さて、今日は久しぶりに大会にも出てきたことですし・・・。
結果・・・覚えてねぇ・・・。
う~ん、大体勝敗おんなじ・・・いえ、ちょっと負け越した感じでしたね。
今回のプレイの問題点としてはレベル1でのキャラの展開でしょうか、ちょっと微妙ですよね。
8枚入ってるんですが、そのうち二枚はなのは、しかもコスト1ですし・・・。
レベル0でのコスト使用、もう少し減らして・・・で何を入れる?
フェイトさんが普通より回収しなくてもなんとかなるのはレベル3の展開力と最悪レベル1低いキャラ狩りにいけるパワァー。
レベル0を減らして狼とか優しい母親入れるのもなぁ・・・。
難しい問題です、どうしても回せなくはない、だから悩む、冒険しない、だから決まらない。
うが~!
ああ、そうそうダンガードもしてきました。
あれ、運ゲ。
そんなこんなで楽しくやってきました。
あれですよね、カードゲームってとぅなのしぃけど疲れますね。
では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

