スポンサーサイト


まぁ、大事なのは得意なことを頑張ることです

皆様お久しぶりです、團です。
センターも終わったというのになかなか更新で来ていませんね。すいません。
とはいえまだ2次試験が終わっていないので受験はまだ半分も終わっていないんですよね・・・点数上は。
さて、なんで今日團十郎が更新しようなんて考えたのかというと昔の日記を見ましてね・・・。
あの頃の小柳團十郎は若かった、よもやセンターを受ける以上大事なのは苦手科目の克服だのとほざくとは・・・。
結果を見よ!我は見事に苦手科目の悪い点を得意科目で補っておるわ!!
ということでもしこれからセンターを受ける方の中で、小柳テスタロッサ團十郎のように得意科目と苦手科目の差に愕然とされている方がいらっしゃれば、是非
「得意科目ってのは苦手科目なんか及びもしないほど高得点なんだよ!!」
を合言葉に頑張っていただきたいです。
では、久しぶりになりましたが公開カードです。
ws_today_b456.gif
へぇ、あれって多節槍って言うんだぁ、でも武器じゃないんだね。
赤のレベル1後衛ですね。
前列に応援でも置かない限り意味は薄いか・・・。
はっ!?ここで応援、アンコール持ちの出番か!?
もう一つの効果は登場時なので登場にかかるコストがきついかなぁとも思います。
ちょっと使いにくさが目立つ一枚、せめてコストが0なら・・・と思わなくもない。

では、次。
ws_today_b2456.gif
ライダーといえばそう!あの紫の髪の美しい女s・・・。
はぁ・・・。
う~ん、シンプルですね。
さくライダー・・・。
ごめんなさい、僕はこんなむさい王様のコメント書くためにブログやってるんじゃないんです。
こんなことなら新しいタイトルの話でも、ああそうだ、「ソードアート・オンライン」おもいろいので本読んでくださいね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

