スポンサーサイト


私は、体育がしたい

やぱ卓球を選んだのは失敗でしたかね・・・。
テニスぐらい動かないと欲求不満というかなんと言うか。
さて、さて、さってて。
報告できるような事柄は・・・。
そういえば成績表とか言うものが帰ってきました。親からはダメ出しの嵐ですけどね。
まぁあの親に関しては満点とらないと文句言われるので諦めてますが。
半端な点数を取ればたるんでるとしかられ、惜しい点数を取ればこんな点数とれるならしっかりやっていれば満点をとれるはずとしかられ、満点をとれば触れられない。
まぁ、團派天才とかじゃないので無理なんですけどね。
うし、公開カード。
ws_today_b447.gif
緑のレベル0主人公ですね。
3500に化けることの出来るカード。
二枚というと、なにか効果を使うことを考えなければ先攻の1,2ターン目、後攻の1ターン目までといったところでしょうか。
しかしこのカードの重要なところはとりあえずアタック数を稼ぐぜ~って感じですかね。
また錬金術、ですか。
fatezeroはサーヴァント、武器、魔術、錬金術、マスターの5つぐらいがメインになりそうですね。
ギル様を敬愛するおいどんとしては武器の後衛が欲しいわけですが・・・。
遠坂・・・が武器なわけありませんから、切嗣にたよるしかありませんかね・・・。
あるいはサーヴァントで・・・。
では、次。
ws_today_b448.gif
赤のレベル1前衛ですね。
6500のアンコ持ちが結構厄介なのは理論とかではなく・・・実感として・・・って感じですね。
結構使えるんですよね・・・これ。
では、次。
ws_today_b449.gif
黄色のレベル0眼鏡ですね。
ソウル3アップだぜヒャッハーと言えるかどうかはあなた次第。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

