

團派お小遣いをもらった、数時間後團のお小遣いはなくなった

漫画買ったりラノベ買ったりゲーセン行ったりカード買ったりゲームの予約したり、今月の小遣いなんぞ吹き飛んだわ!!
あれですよねぇ・・・なんでこう團の財布は級に軽くなったり重くなったりするんですかね・・・。
今日はアクエリアンエイジとヴァイスをしてきました。
超楽しいです、さすがに團が青春をかけたヴァイスは違います。
でもアクエリアンエイジも楽しいです、若干絶対勝てない人とかいますけど楽しいです。
でもアクエリアンエイジはなぁ・・・やっぱりなのはだけだとしんどいものなのかなぁ・・・なんて想ってみたり。
とはいえ團がなのは以外に手を出すはずもなく、いやはや。
では、公開カード。
ws_today_b445.gif
赤のレベル2後衛、効果がかなり限定的なのが気になりますかね。トライアル・・・初心者向きとしてはん?って感じ。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

