スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團と建前@ファニーライオン推し

ええ、そうです、最近勉強が忙しくてパソコンしてる暇なんてとても。
いやはや・・・。受験生は大変だぜ。
さてさて、では公開カードでもいきましょうか。
ご心配なく、今までの分は取り貯めてますから。
これこそが團がまともに勉強してない証拠・・・うん?
ws_today_b439.gif
イエローズレベル3フロントアタッカー。
ストックが4枚以下というなんとも効果。
相手ターンでも発動しますが、相手ターンはこちらのアタックが終わってからなので3アタック分の3コストがあるでしょうし・・・。
なかなかに発動が厳しいかも知れません。
とはいえカウンターの威力が化けるかもしれないというのは怖いですね。
ファニーライオン、どうですか?
もう一つの登場時効果は手札が増えるというもの、イベント、クライマックスを回収しやすくなりますし、コストを消費してパワーをあげましょう。
では・・・ファニーライオン、どうですか?
ws_today_b440.gif
みんなのアーサーレベル3。
効果が随分とシンプルですね。
この前のブースターのがなんだかんだと9500でしたから、バランスはとれたのではないでしょうか。
とはいえ単体ではどうにもちからぶそくというかギミック不足と言うか。
レベル3なんだからなんかしたいぜというのが本音。
ということでどうですファニーライオン。
では、次のファニーライオン。
ws_today_b441.gif
赤のレベル3前衛ですね。
回収効果に加え、11500までパワーが上がります。
・・・なんかパワー上げてばっかですね。
そんなに10000じゃ満足できませんか?
そんなあなたにはこのファニーライオンです。
ws_today_b442.gif
効果は悪くないのかも知れませんが、いかんせんこのカードのコストが1、少々厳しいところ。
そんな奥さんにはこのファニーライオン!!
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。