スポンサーサイト


どうして3次元のリア充は爆発しろって言われるのに2次元のリア充は何も言われんのですか

イケメンでかわいい女の子にもてもてで仲間がいて友達がい手バカで毎日楽しそうで。
あんなリア充、三次元にはいやせんぜ、おかしら!!
・・・はぁ。
てな感じで良い感じにこぅ・・・嫉妬の念が高まってきている今日この頃。
ちなみに團の恋愛観はゲームをし過ぎてとても綺麗なものになっているそうです。
現実を経験しないで妙に名作ばっかプレイしてましたからね・・・いえ、プレイしてますからね・・・。
あれですよね、あんなスンバラシイ話がそうそう現実で起こるわけ無いですもんね。
ところでふと思い直すと團の高校生活も残り半年もありません。
こんな終わり方でいいのだろうかとも思うんですが、考えてもみればフェイトさんは高校行ってないんですよね。
そう考えてみればいっきに未練がなくなってくるんですが・・・。
しかしそこでまたふと考えてみれば團は小、中とフェイトさんほど充実した学校生活を送れていたのでしょうか?
気が重くなります、特に中学の時なんて勉強ばっかでした、特に中3!
べつに勉強がどうのというより他のことを知らなかったんですよね。
ゲームとかも好きでしたけどあの時は勉強も苦じゃなくて・・・。
くそ・・・なんでたかが高校受験なんかであんなスーパーモードを使っちまったんだよ!!
今なら、今あれが来れば!!
てな感じで何が言いたいのかと言いますと・・・

團としてはプロジェクトFで生み出された團の記憶を持つ團の弟に全てを託したく思います。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

