スポンサーサイト


團の軍事書「なんでみんなそんなに一掃するんですか。」

劇場版カップ、みなさんの舞台を見て思わず言ってしまった團の一言。
ええ、なにしろ舞台に誰もいないことが多いのなんの。
さて、今日は朝からゲーマーズに行って大会してました。
結果、
ショップ大会、一勝一敗。
あれ?二試合?次の大会まで三時間あるんですけど・・・。
劇場版カップ、二勝一敗。
ま、不戦勝ですけどね!
一試合目、勝った~。→不戦勝で~す。
何故に!?
と、そんな感じでした。
そしてマックで。
「團君もそろそろ違うデッキ使ってみない?」
の一言で、團の新デッキ計画スタート。
「團君、フェイトさん以外で使いたいカードある?」
エリオとキャロですね。
・・・。
「さ、次行ってみよ~。」
プレシア母さん?
「フェイトさんデッキで良いよね。」
その後もいくつか言ったんですが・・・。
「團君、難しいカードばっか選ばないで・・・。」
と言われてしまいました。
で、結果→團君は脳内カードプール(知ってるカード)少なすぎ&使ったことがあるデッキ少なすぎの結論に至りました。
というわけで團はとりあえず皆さんからデッキを借りていろいろやってみることになりました。
第一弾は夜天の主デッキです。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

