

NOフェイトさんノーライフ

ということで今日は模試でした。
慣性力なんかわかるかぁ!!
てな感じで公開カーゴ、いえカード。
ws_today_b433.gif
赤のレベル3前衛ですね。
クライマックスもなしに相手の場を狩れるのは悪くないんですが・・・いかんせんレベル1相手で登場時のみ。
後列刈りにしてもレベル2、あるいはコスト1というのがほしかったところ。
A’sのRRでダメージにした方がいいんじゃないかな?
なのはならWASもありますし、多分あっちのほうが使い勝手イイデスヨ?
では、次。
ws_today_b2433.gif
ありがとうございます!!
ふぅ・・・赤のレベル3でフェイトさんですね。
登場時になのはのパワー・・・。少し使いづらいところですね。
むしろなのはデッキ向きの能力・・・でいいんでしょうか。
次の効果は雷光と同じですね・・・。
はっ!?
雷光を抜いてこのカードに切り替え、赤のレベル3なのフェイと組み合わせてせーのする!?
やっぱ9500ってパワーが残念なところ。
やっぱあれですよ、フェイトさんは力押ししないと・・・。
それができないのはちょっと残念ですかね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

