スポンサーサイト


つまりですね、團はこの時を待ってたんですよ

最近更新がない日が多々ありましたよね。
それに慣れてきた皆さんはきっとコウ思ったはずです。
こんななんでもない土曜日に、あの團十郎が面白い記事を書くはずがない、ってね。
團は皆はんがそう思うんをずっと待ってたんよ。
そう、今日團は、はやてデッキとなのはデッキとフェイトさんデッキとフェイトさん単デッキとエッティデッキを組みました!!
・・・なんか反応薄いですね。
ええ、そりゃ前からパーツはありましたけど・・・。
なのはとかは結構大変だったんですよ?個人的にはもうちょいスターライトブレイカーほしいかなって・・・。
ああ、わかってると思いますがフェイトさんデッキは改修です。
トライアルデッキで変わるところもあるかも知れませんから、トライアルデッキが出たらまた更新しますね。
はやてデッキを組んだ感想ですが、レベル2のコスト1がなぁ・・・と言った感じ。
というかレベル2自体を夜天だけでカバーしないとなぁ・・・って。
サポートカードは充実してますが前衛を張れるメンバーが少ないのが残念と言ったところでしょうか。

なのはデッキは相も変わらずですね。レベル2が多すぎます。どれにしたらいいか悩みます、多分今でもレベル2過多ですね。
やはり舞台での争いをクライマックスとアンコールに頼っているという感は否めません。
なのはというカードはオールレンジで戦えますし、サポートもあります、しかしながら使い魔アルフや風の癒し手シャマルと暗ば得てしまうとイマイチなパワー・・・。

エッティさんは知りません!!

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

