スポンサーサイト


團にとってヲタクっていうのはアビリティなんです

だから別にヲタク扱いは嫌ではないです。
でも悪意がるのは嫌です、というか悪意があるのに喜ぶ人なんていないんじゃボケ~!!
てな感じで魔法少女リリカルなのはっていいなぁ・・・なんてことを再認識している團は18歳。
もうすぐStrikerSのフェイトさん達と同い年ですか・・・。
はじめて見たときはたしか中1でしたから13か4ぐらいだった気もしますし。
いやぁ・・・團の青春ってフェイトさんでできてますね・・・いやマジで。
あれですよね、いつまでたってもグッズがなくならないもんだからヲタクとして使う金のほとんどがフェイトさんに消えるんですよね。
まぁ・・・金をかけられる対象があるのはすごい幸せなことなんですよね。
そういえば最近近況報告をしてませんでしたね。
体育祭が終わってからは秋休み・・・という名の補習でした。
明日からは三連休・・・という名の自習です。
まぁ・・・いうことをきく團ではないことは皆さんご承知のことと思いますが。
ところで、コンピューターを扱う技術の高さを判断する基準の1つとしてブラインドタッチがありますよね。
ええ、キーボードを見ないで叩くアレです。
普段使わない人は勿論ですが、結構使ってる人でも見ないでやるのは難しかったりします。
アレが出来るようになるには多少は練習する必要があるみたいですね。
ああ、ちなみに團は出来ませんよ、練習してませんもん。
え?なんでこんな話をしたかって?さぁ・・・?
では、公開カード。
ws_today_b428.gif
赤のレベル0前衛ですね。
逃げるのではなく立ち向かっていくんだと豪語するこのカード。
まぁなんだかんだでアタックフェイズのはじめに正面にいる相手からは逃げれますけど。
攻撃を受けない位置には逃げられないため生存率は下がってしまいました。
しかし逆にパワーは上がりました。パワーを上げて逆に相手を叩き潰しに移動するという手段で用いるのが基本形かなと思います。
では、次。
ws_today_b2428.gif
三枚目となる赤のレベル2助太刀ですね。
そうですね・・・全部が魔法もってるので使い勝手としては殆ど変わりはしないんですが・・・。
ネームの関係上やはり空を舞うなのは&フェイトが一番優秀なのは否めないですね。
・・・だから高いのかな?
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

