スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって團ですよ?そりゃなのは好きですよ

最近は家で死んだように寝ていたため更新できませんでした、すいません。
でも公開カードはばっちり確保してあるよ!!褒めて褒めて~。
なんなんですかね、隊長も少し悪いですし・・・寝ても寝ても眠気取れないし・・・。
はぁ・・・。
では、公開カードです。
ws_today_b425.gif
青のレベル2前衛、ソニックフォームフェイトの青色版ですね。
この前傾姿勢はどちらかと言うと黄色に合うとも思うんですけどね。
本当に身を削る黄色よりか青のほうが余裕が出るのかも知れません。
しかしなのはの青といえば夜天の主がいますからね・・・前回のカードもそうですがなかなか代用としては使いにくいかも知れませんね。
では、次。
ws_today_b426.gif
ところがどっこい我らは我らの道を行く、とでもいいたげな一枚。
どうやら前回のと今回のとセットみたいです。
レベル2コスト2の3枚組ってなんぞ・・・。
一応手前のカードはレベル置き場に置くわけですが・・・。
まぁ夜天なんか入れてる場合じゃないでしょうし青の新しいデッキの形が見えてきましたね。
朗報レベル2ですから他のギミックの経験も発動しやすい点は○ですかね。
しかしながら効果が発動しても9000のソウル3。
ソウル3はまだ需要があるかも知れませんが9000はねぇ・・・。
しかも相手ターンパワーの上がるカードをレベル置き場においてパワーをあげ、相手のソウルを上げるカードでソウルを増やしと、やりたいことと捨てなくてはいけないカードがかぶってしまっています。
これでは結構めんどくさいでしょうね。
では次。
ws_today_b427.gif
7000ですね・・・。青のレベル1前衛ですね。
う~ん・・・なんでしょうね、武器デッキをなのはで組むなら重宝するんでしょうが、言ったとおりなのはの青は基本はやてですから・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。