

違うんです、情報の取捨選択です

毎日毎日更新して、それでどうなります?
必要な情報もないのに更新されては本当に團が言いたいことが聞き手に伝わらないかも知れないではありませんか。
つまりですね、團は単に毎日意味もなく更新するならちゃんと話すことがあるときに更新して、そうしたほうが皆さんも・・・。
まぁ、だから今日はなしたいことがあるのかというと・・・ないんですが。
吾作「ないのかよ!」
團「ないよ!考えても見ろよ!塾行って、模試行って、塾行って、そしてFFしながらvivid読みながらFATEzero見てた團に一体何を話せってんだよ?」
ギルガメッシュ陛下の素晴らしさとかでしょうかね?
ああ、ティオはかわいいですね。ええ、ほんと。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

