

團とテスト明けとヴァイスシュバルツ

てな感じにテストが終わりました。

一限目、国語演習
はっ、こんなの現代文で点を取れば何の問題もないぜ!

二限目、英語
あれですよね、こういうのは一番最初に堂々と乗っている英作の問題をいかにスルーできるかですよ。
いや、ホント時間足りないもんで英作から先に入ると絶対無駄な時間作っちゃうんですって。

三限目、化学
化物語を読んだ團に死角はないぜ(意味不明)

では、公開カード。
ws_today_b423.gif
青のレベル3前衛ですね。
超回復、&召喚能力です。
リバースした時ですからいかなる擬似アンコールも無理・・・なのかな?
でも強すぎるでしょ、そもそも1コストで回復に加えてキャラ展開って・・・。
仮にかられてもイーブンですから・・・。
そのターン中ですし、そのターンはサイド(キリッ)ってすれば終わりますしね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

