スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團と工作

違うんです、更新をサボってたわけじゃないんです、たまに休むことによってありがたみをだそうかと思ってただけなんです。
毎日更新してるとそれが当たり前になりますが、たまに休みの時があると
團君も忙しいのかな?とか
今日は見れないのか、残念とか
そんな感じで團の有用性が証明できるわけですよ。
しかるに今日のテスト

一限目、古典
でこでこでこり~ん
まぁ前日からネットで訳を見ていた團に死角はありませんよ。

二限目、数学。
まぁ・・・あれですよ、数学なんてのは実力が試されるのであって、テスト勉強がどうのこうのとは以下省略。

では、公開カード。
ws_today_b421.gif
緑のレベル0前衛ですね。
後衛、このキャラ、他の前衛、と三体必要とするからでしょうか、非常に強力な効果ですね。
序盤よりむしろ後半にかけて使い勝手が上がっていきそうなカードですね。
相打ち対策にもなりますしいいのではないかと。
ただまぁRRですからね。強力とはいえ無理して集めるほどでもないかなぁ・・・と。
キーカードにはなりませんしね。
では、次。
ws_today_b422.gif
コスト1で2000ってことは普通にカウンターうってるのと変わらないし超お得じゃね?と思ったそこの貴方は甘い。
そもそもこの効果を持っている時点でパワーが下がっているわけですよ。
おそらく500下がってるでしょうから実質は1500しか上がってないわけですよ、You see?
とはいえ相手の配置が決まり、クライマックスの大将も決まった状態からの発動はかなりいいですね。
しかもアンコールをもってるわけですから、相手としては倒しに行きにくいことこの上なしですね。
さっきの緑のカードとは相性悪そうですね。
なにせアタックフェイズに入ってからパワーを上げる対象が決まるわけですから。
そのあたり・・・気をつけてくださいね。
では、今日はここまでです、でまたは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。