

いくらテストだからってね、難しけりゃいいってもんじゃないんですよ。

さてさて、今日は定期テスト一日目でした。

一限目、現代文
範囲はすべて「舞姫」でした。
う~ん、相沢は悪いやつですね、まる。
そんなこんなで何かするでもなくテストを受けた團はどちらかと言うと大衆側です。
皆現代文の勉強なんてしてませんて。
では、次。

二時限目、地理
團は地理選択ではありません、従って点数が取れなくてもいいのです!!
まぁしかし・・・リアルに赤点の心配が出てきてるんですが・・・。
さすがに不認定になるのはまずいんですがねぇ・・・。
では、次。

三軒目、数学
みんな大好き数学です。
なにせこれだけは試験勉強しないと赤点確定とさえいえます。
レベル・・・高いんですよ。
まぁ・・・30はいけたかな?

そんなこんなで公開カード。
ws_today_b419.gif
赤のレベル1イベントですね。
ダメージになるとはいえノーコストでキャラを出せるのは優秀なところ。
回収という手間を省いている分かかるコストも少ないですし・・・。
結構優秀だと思います。
ただ後半にかけて使いづらくなっていく感は否めないですね。
できれば、一枚か二枚、レベル1になってすぐ使いたいです。
あるいはチェンジとか組み合わせるといいかもですね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

