

サボりじゃないですインターバルです

ということで試験二日前とか関係なく團はブログを更新しに来ました。
う~ん、とはいえ話すことがありませんね。
そうだ、皆さん、ザ・インタビューズなんですが、誰からも質問がなくて團が寂しい思いをしてるって吾作が言ってました。
このブログ見てる方ぐらいしか見てないんですから誰か質問してください、寂しいです、いやマジで。
ところで
なのはvivid大人気ですね。
また新しいグッズ出たとか。
最新刊もそろそろ出るみたいですしいやぁ・・・すごいですね。
風のうわさでは第4期もforceじゃなくてvividでいくとか?
なのはの勢いは止まりませんね、感動です。
・・・言ってたら劇場版見たくなって来ましたね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

