スポンサーサイト


今日からテスト一週間前!だから團は

寝てました!!
いや、ほんと團は19日何をしてましたかと問われたら寝てましたしか答えられないくらい寝てましたよ。
そしてひどい夢でした!!
ええ、ほんとひどいですよ、何がひどいってひどい夢なのに夢のなかの團が普通にちゃんと團やってるのが腹立つくらいひどい夢でした。
では、公開カード。
ws_today_b414.gif
緑のレベル3前衛ですね。
効果としては使いにくいところ。
10000の無特徴で相手のキャラを狩るのはきついですし、ぶっちゃけ、トラブルでよくね?って感じ。
一応確定ダメージですけどね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

