スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團とオリエント急行

一度は・・・乗りたかったなぁ・・・。
團のところではセンター願書を提出し終えました。
まぁ・・・いよいよアレが近づいてきたということでしょうか。
まぁさしあたってはそんなことより模試、そして定期テストなんですが。
一応・・・ぶっちゃけ結構進学校なんで大変なんですお。
難易度もそうですけど、なんたって團は中学時代学校のテストで苦労したことなんてないんですから・・・。
では、公開カード。
ws_today_b413.gif
青のレベル1前衛ですね。
前回にも言ったかも知れませんが、シフトの能力が付与されることによってパワーが下がってしまうのを理想的に解決したのがこのチェンジの能力を付与することです、
特にチェンジ元はできれば複数枚デッキに積みたくはありませんからシフト持ちというのを考慮すれば枚数を一枚ぐらい減らせるのでは?
では、次。
ws_today_b2413.gif
青のレベル2前衛ですね。
チェンジでの登場、そしてアタックによってパワーが1500ずつ上昇していきます。
それだけでも強力な気もしますが、それに加えて他の能力も付与されています。
その名も『みんな、燃えてしまえ!』
敵味方問わず潰します♪
一見使えなくね?とか思ったりしそうですが、何が恐怖ってアンコール出来るんだぜこれ?
エンジェルビーツでのかなでのようなキャラがいれば、この効果を発動させつつ自らの舞台への被害を最小限に留めることができます。
せめてもの救いであるのは、効果の発動が相手ターンの終わりであることから水着のハルヒ&長門などの擬似アンコール付与を活用できないことですね。
狙ってやらえば兄さん、恐ろしいことになりやすぜ。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。