スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柳テスタロッサ團十郎る

さてさ、て。
テストが近づいてきた・・・らしいですね。
團としては実感がありませんが。
では、公開カード。
ws_today_b411.gif
新能力、シフトですね。
ドロー、クロック2ドロー・・・からの効果発動。
シフトレベル0ということはあなたのレベルが0以上なら・・・つまりどんな時だろうと手札の交換を行うことが出来ます。
従来のクロック交換と大きく異なるのは同じ色のカードを選択しなくてはいけないこと、このカードが抜けた位置にカードを置くのでアラーム置いたぜとできないところでしょうか。
集中持ちは通常よりパワーが500マイナスですからシフト持ちはマイナス1000ということに。
今まで扱いに困っていたクロック2ドローで引いていたクライマックスの終着点がここに。

さて、新効果はこれぐらいにしておきましょうか。
集中の能力は微妙。しかし2コストや1コストレストではないからこういうのもありなのかとも思います。
新効果によって比較的手札にもってきやすい点もグッド。
この手の効果は使いどきを選びますからね、必要なときに来やすいのはいいことです。
レベル0ということでアタッカーとしても役に立ってくれます。
やばい、前衛がいない!なんだクロック置場にいるじゃないか。と、事故防止ですね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。