スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

團の青春はフェイトさんなんだ、文化祭じゃないやい

ということでいまいち文化祭燃えないなぁ・・・團は文化祭二日前。
なんなんでしょうね、メンバーでしょうか?
團はヴァイスで知り合った方々がいろいろイベントをされたりしているのを何度か参加してますけど・・・きっちりしてますね。
朝練しました→遅刻しました。
とか論外なわけですよはい。
そういうこときっちりしないとどうにも團は気になりますね。
お前らやることやらないで何やってんだよ
と思うことはよくあります。
さてさて、自分でも何したくなってきたのかわからなくなってきたので公開カード。
ws_today_b407.gif
赤のレベル3前衛。
自ターンのクライマックスフェイズのはじめにすべてのコストを使うという。
相手ターンまで続く13000は脅威ですね。
しかしながら注意したいのはやはり迎撃されたときでしょうか。
アンコールするとアンコールしたキャラは控え室から戻ってきた新しいキャラとして舞台に出てきますから10000に戻ります。でも自信がないです、教えてください。
普通に使えば3コスト以上のギミックをまったく・・・ファランクスシフトやエクスカリバー、それにセカンドインパクトを発動させることができなくなります。
逆に言うならばレベル3、それ以外で困るのはアンコールと登場コストのみ。
13000であるこのカードは生き残る前提として毎ターンコスト2と1のキャラを出せるわけですからここもまぁ大丈夫でしょう。
何?笹瀬川佐々美を使いたいって?だったらレベル0でもお供にしろぉ!!
相手としては逆に軽コストのギミックを何の躊躇いもなく使われるという恐怖があるかもしれませんね。
2コストレストキャラ回収なんかは後列に置いておくと相手が嫌な顔しそうですね。
あとは・・・デッキの圧縮率の問題でしょうか。リフレッシュ直後に出したいですね。
良くも悪くも全て・・・ですからね。
團には思いつきませんがきっとスタンで面白いことしてくれる方がいると團は信じてます。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。