スポンサーサイト


團とドロドロ

スプレーをかけました、ええ、鉛筆で線の書いてある真上から。
いやぁ・・・どうせ塗るから落書きでもしてるんだと思ったんですけどね、見事に下書きでしたよ。
ま、文化祭っていうのはこういうトラブルどう乗り越えるかですよね。
では、公開カード。
ws_today_s407.gif
青のレベル0後衛ですね。
対象一体にアンコールを与える非常に優秀な後衛能力。
もちろん前衛としても働きます。
こういうカードのいやらしいのは実際にアンコールできるのは一体の癖にその選択を後回しにすることで全員にアンコール能力を付与するのと同等のプレッシャーを与えてしまうことですね。
レベル0、しかも2000というかなり使い勝手の一枚。
まぁ相手ターンしか使えないのは・・・とも思いますが、自ターンリバースしないのはできますからね。
では、次。
ws_today_kgr407.gif
・・・怖いよ
青のレベル0前衛ですね。
3500になって1ドローできるぜ。
3500になるのはありがたいですが、そもそもクライマックス撃ってるんでパワー上がってます!って状況は多そうですね。
序盤で2コスト・・・しかもトリガーを予期して・・・ともなると。
使いづらさを感じる一枚。
序盤でそこまでハンドを稼ぐ必要もありませんし、残念ながらパワー上がるのが邪魔でしょうがなく。
せめてパワー上がらなくてコストが1なら・・・強すぎかな?
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

