スポンサーサイト


團の業務日誌「アルフどこ~?」

朝、髪を切りに行く→途中雨にぬれる。
学校に部活しに行く→途中雨にぬれる。
先輩からのメール→雨で部活なくなる。
ヴァイスをしに行く→途中雨にぬれる。
大会も終わったし今日は帰るか→途中大豪雨に水浸しになる。
そんな團の今日の雨への感想→部活なくしてくれてありがとう。

と、黒リーグのほうは人数一杯で出れませんでした。
で、ショップ大会ですね。

一回戦目、特に何も無く負けました。
二回戦目、アルフ一度も場に出ず終了。
三回戦目、アルフレベル3から登場。
四回戦目、結局二体展開できず。

まぁあれですね、アルフがいないとしんどいです。
「母を想うフェイト」なんてチェンジしても狩られかねませんからね。
というわけでなかなかしんどい思いをしてきました。
あ~そういえば黒リーグやってる間にディータさんと試合した時に・・・。
プレシア母さん二体展開。
ご飯をたんまり上げる。
最終的に控え室3枚でリフレッシュ入って負けました。
で、お母さんの食生活を確認。両方10枚以上です。
一枚目、クライマックスを三枚も食べる超贅沢。
二枚目、おや、クライマックス一枚、謙虚なお母さんだ・・・と思ったらアルフを4枚全て食べていました。
どうしてこうなったんでしょう・・・。
でも楽しかったです。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

