スポンサーサイト


まったく、小学生は最高だぜ!!

ロウきゅーぶ!の話ですからね?團君警察にお世話になるようなことありませんから。
まぁ自転車盗まれてお世話になったことはある・・・?
いやでもあれ自力で見つけましたからねぇ・・・。
にしてもアレですよね、個人的には幼なじみの娘も好きですね。
それにしたって「こ」で変換していきなり「娘」が出てくるって・・・・團のPCはどうなってるんでしょうね。
でも皆さん現実はそんなに甘く無いです、今時幼なじみというシチュエーション自体が希少価値です。
しかもそれが仲良しのまま高校行って、ってか高校同じって学力まで一緒って・・・。
そういえば團が中学の時の部活のチームメイト5人のうち4人が同じ高校でしたね。
ソフトテニスだったんですけど結構繋がりがあったらしく推薦で1,5類でしたか?に行きました。
ちょっと待ってください!!團だって一応誘いは来たんですよ?いえ、誘いというか・・・「来たいならいれてやるぞ?」ぐらいのノリでしたが・・・。
ちなみに速攻で蹴りました。その頃既に進学校目指してましたし、自分は高校まであの厳しさで部活するのは・・・。
っと、話がそれました。
つまり團が言いたいのはですね、高校を部活したいって理由でさして勉強もせずに1類に進んだあいつらは、今どうしているんだろう・・・と。
う~む、まるで受験生みたいな話になってきましたね。
では、公開カード。
ws_today_b406.gif
私は誰かじゃなくてこの世界を守るために戦ってるの・・・かどうかは知りませんが青のレベル0後衛ですね。
ミハル、アルフ、シャマルなどのオールラウンダーverですね。
名前縛りではなく枠縛りとなりました。
いろんなデッキで使いやすい反面、相手としては対応しやすい一枚。
しかし二体並べれば正面のパワーをプラス2000!!
応援という性質自体が中央を強化しやすいシステムである以上、噛み合ってると言うことも出来ます。
悪くはありませんが最期まで押しきれる一枚ではありません、後続の後衛を用意しておくといいですね。
では、次。
ws_today_b2406.gif
私は世界なんて曖昧なものじゃなくて、今自分のいるここを守りたい・・・のかどうか知りませんが青のレベル1カウンターです。
確定ダメージを消せる面白い一枚。
バーン効果などには割り込みをかけられませんが・・・。
きっとスタンに積み込まれるのだろう一枚。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

