スポンサーサイト


小柳テスタロッサ團十郎だ、にゃん♪

さて、今日は緑川杯かっこ仮かっことじに出てきました。
最後の非公認は時間の関係でやめました。
では、WGPの方から

一回戦目、化物語。
う~ん、悪くはなかったですかね。
アルフの展開が遅かったせいで場のアドバンテージを取りきれなかったのがしんどいところ。
人によってはそんなことで?と思うかも知れませんが、團のデッキはパワー重視、場アドをとることでハンドを稼ぎ、相手の場を削ることでハンドを減らさせ、ストックを貯め、相手に使わせる、そういうデッキなんです。
場アドを取ることに力を注ぎ、場アドがとることによって他のアドバンテージを手に入れる、そういうことです。
最終的にクロック6まで追い込みましたが・・・残念。

二回戦目、これ何のデッキ!?
ネオスタンでこんな台詞を吐こうとは・・・。
D.C.でしたが、アイチきゅんやらが入ってたもんで。
コンセプトは戦うわきゃねぇだろぉ。
アンコール付与に泉子、杉並で殴ってくる仕様。
トップ確認をしまくって、とにかく泉子の効果を発動させる。
というもの、まぁ・・・勝ちました。

三回戦目、バジュラデッキ。
アルフを引けなかったので相手に自ターン中のアドを許してしまったのは致命傷でした。
そして出るわ出るわと毎ターンクライマックスを・・・。
まぁ、打点が高ければキャンセル率が上がるのは道理、そして相手のデッキからクライマックスがなくなるのもまた。
結局レベル3やら使ってないですねぇ・・・。

四回戦目、アイマス。
う~ん、あまり印象に残ってないんですが・・・。
アタック数がこちらの方が若干多かった・・・でしょうか?
まぁ上手く回って相手の頭を抑えた感じです。
ラストで雷光を使ったのは・・・いえ、快感ではあったんですよ。

と、三勝一敗でした。まぁ初戦敗退ですからオポとしては・・・ね?
権利も獲得はできませんでした。

で、ABの大会に出てきました。
ちなみにデッキはユイです。

一回戦目、AB
ユイって結構いい感じですね。

二回戦目、AB
あれ?ユイ強くなぁい?

三回戦目、
ユイたんのっし!!

四回戦目、
ユイひゃっほぉ!

その後ソーセージ食べたりとあるでRR引いたりネコミミ着けたりしました。
ということで今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

