

私たちの居場所を壊さないでぇ!!

ということでキャロヴォルを使いこなすデッキを組んでみました。
レベル2からwithバル、なのフェイ、プレシア母さんと相手ターン生き残れないんじゃない?の代名詞をつぎ込み全力で舞台をカラにします。
で、今日なんか以下回したんですが・・・。
レベル3なんて・・・なかったんや・・・。
クライマックスが手札になかったりキャラが生き残ったりなかなか・・・。
では、公開カード。
ws_today_b4o2.gif
皆の者、集まれい!!!!イクサじゃぁ!!
という一枚。
クライマックスもソウル2ですし、どちらかというと最後の一押しという場面での方が強いのではないかと。
初手で使えるならまだしもコストもかかりますし、対象も2500とバニラ以下、加えてクライマックスはソウル2、やはりジリ貧になっていくデッキ・・・というかその対策をしてないデッキにほうりコム方が強いかと。
あるいは一体後衛に置いておいてアンリミテッドブレイドワークスみたいなことをし続けるのもありかも知れませんね。
なんせ控え室と山札ですからストックに飛ばされない限りは使えますし、出て速攻で控え室に落ちるのでストックに行く可能性もあまりありません。
どうでしょう、一度集めてみては?
では、次。
ws_today_b2402.gif
まぁ絶対アイマスの大会にこれ使う人出てきますよ。
なんせ誰も使わないなら團が使いますから。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

