

團は田舎育ちですから泳ぐの得意なんですよ

まぁ真っ赤な嘘なんですけどね
生まれてからずっと山ん中の街だったので虫取りの方が得意です。
おんなじ田舎なら海が近いほうが良かったですね。
まぁ嘘八百なんですけどね
ということで今日はプールで泳いできました。
ちなみに團が得意なのはクロールです。
いえ、むしろクロール以外下手です。
ということでプールには浮き輪に浮かんだりビーチボールで遊んだり健康のためにのんびり泳いだり歩いたりしている人の中黙々とクロールをする團の姿が。
計1時間半ぐらい泳いだんですが・・・不思議とあまり疲れがありません。
体育で泳いだ時はもっとしんどかったんですが・・・。
まぁのんびりやってましたしね。
ちなみに火曜日に水泳の授業がありますww
え?ホントですよ?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

