スポンサーサイト


も~ふも~ふもふも~も~ふ

ということでクッションを買いました。
ええ、あまりのもふもふさについもふもふで買ってしまいましたよ。
ああ、模試の結果ですか?散々でした。散々でした。大事なことなのでもう一度、散々でした。
まぁ全体的にみんな死んでたっぽいんでこれでも大丈夫なんですかねぇ?
なんか2割とか3割とかしかできてないんですが・・・。
ああ、そういえば禁止カードがまた増えたようで。
まぁなんかとある尽くしでWGPやってたようですし、仕方ないのかなぁって気もしますけどね。
個人的にはまぁ・・・どうでもいいかなぁっと。
だってヴァイスで禁止にしないといけないのは強運もった人たちですから。
まぁいいや、公開カード。
ws_today_b399.gif
黄のレベル1前衛ですね。
500上がるのにこのデメリットは痛いかなぁと思いますが、まぁタイトルないならアンコール付与がありますからね。
まぁエンビは応援であがるパワーが低めなのでいいかも知れませんね。
では、次。
ws_today_b2399.gif
青のレベル1カウンターですね。
まぁ普通に使いやすいですよね。
では、次。
ws_today_b3239.gif
黄のレベル1前衛ですね。
まぁ自分も上がりますから悪く無いですね。
パワー不足が不安なあなたにこれ一枚。
だって初期で5500でてますからね、ポジションとしてはかぶってますから。
であは、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

